大昼寝


夏休み6日目。今日は天気はまあまあ良いもののものすごい強風の一日でした。
午前中、近所を散歩がてらスーパーに卵を買いにお買い物。
風が強くて、花粉が飛びまくりなのか私は目がものすごくかゆくて
鼻がむずむずくしゃみが止まりませんでした(泣)。
子供たちは、散歩中ずっと、風にとばされてしまう「ごっこ」をしていて
とても楽しそうでした。私は中に入りたくてたまらなかった・・・。

職場の近いYuunasuがランチ時は一時帰宅し、みんなでお昼ご飯。
Yuunasuがお昼を食べ再び職場にもどってから、私たちはベットで
本を読みつつごろごろ・・・していたら3人そろって2時間半も昼ねを
してました・・・気がついたら16時半!!夜元気いっぱいになって
しうあであろうテオ・カイを思うと後悔もしましたが、でも気持ちよかった~。
のでいいかなというかんじ。夏休みだしね。テオは普段昼ねはしないし、
寝かせようとしてもなかなか昼間は寝付かないのでラッキー!というかんじ。

というわけでこれからサッカー、スウェーデン対ギリシャが始まりますが、
まだまだ元気なお2人です。パパと一緒にサッカー観戦!たまには夜更かしも楽しいね。


a0066586_3435493.jpg


今日は一日スウェーデンシャツでした。
テオは昨日マクドナルドでもらったペイント用のクレヨンでほっぺに
スウェーデンの国旗をペイントしました。がんばれスウェーデン!

a0066586_344717.jpg


しゃしんとって~というカイ。
[PR]
by sannmis_sidor | 2008-06-11 03:45 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor