しばらく更新はお休みです


明日から、1週間、トルコに行ってきます!
このトルコ旅行は、毎年恒例となっているYuunasuの家族との
大家族旅行でして、もう総勢何名になるのかよく分からない位の
大人数で行って参ります(おそらく約20名)。
私たち以外は、スコーネ在住+安いデンマークの旅行会社企画の
パック旅行ということで、発着がコペンハーゲンなのです。
なので厳密には、明日はノルショッピング→スコーネへの移動日。
そして土曜日にトルコのMarmarisという町へ出発です。
このMarmaris実は二回目でして、テオ初めての海外旅行はこのMarmarisでした。
ホテルのプールで一日のんびりというファミリーリゾートになることでしょう。

トルコ旅行の後には、私の父が日本から遊びにきてくれます!
スコーネで合流し、その後スコーネを見つつ、国内をふらふらと移動
する予定です。

今年の夏は、幸運にもあちこち旅行することができるので
大切な家族との時間を思う存分満喫したいと思います。
というわけで私の夏休みの目標は「目標をたてない」ことでしょうか・・
私は、欲張りであれしたいこれしたいと欲張り、できないとイライラ
することが多々あります。。今年は自分でいうのもなんですが、
1月~6月まで全力でがんばったので夏休みの間はがんばらない
ようにしたいと思っています。

あっ、でも一つ欲張るとしたら、学校のあるときにできなかった
読書を少しでもしたいかな。今、この本を読んでます。

a0066586_549557.jpg


今年、日本への帰国時父からもらった本です。

ではでは、次回更新は7月初旬予定です。
皆様良い夏を!

a0066586_5515992.jpg


いってきます。
[PR]
by sannmis_sidor | 2008-06-13 05:52 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor