トルコ


トルコのたびの様子です。
いろいろあったのですがゆっくり書いている時間がないので
様子だけ・・・。

☆テオ☆

1週間毎日、ホテルのプールもしくは海で泳いでました。
泳ぐ?のが上手になったテオ。プールの合間に食べる
アイスクリームが最高だったね。毎日アイスクリームを
食べました。初めて足のとどかない深い海でも泳ぎました!

a0066586_23503895.jpg


☆カイ☆

最初は水を怖がっていたカイでしたが、だんだんと楽しくなったよう。
最後には腕輪で一人で浮けるようになりました。
ものすごく汗っかきのカイ。暑さとの戦いでしたが、しっかり汗をかき、
しっかり水分補強して体調はずっと良かったです。


a0066586_2355740.jpg


☆パパYuunasu☆

暑さに弱いYuunasuはトルコの暑さにばて気味の日々。
でもゆっくりヨーロッパチャンピョンシップを楽しめました(ホテルやバーの
大画面で!)。サッカー好きの親戚と一緒にサッカー観戦の毎日。

a0066586_2359352.jpg


☆私☆

あっという間の1週間でしたが、読書が少しできました。
それから切りたかった髪を切りました。トルコ式お風呂(マッサージつき)にも
いけました。暑かったけど、日本の夏を思い出しながらがんばりました。
最終日の夜、トルコがサッカーで勝った!ので、そのお祝い風景を
見るため町に繰り出し、Yuunasuの親戚の方たちご久しぶりに「徹夜」なんて
ことをしてみました。。。

a0066586_011231.jpg


海は綺麗で気持ちがよかったです。
[PR]
by sannmis_sidor | 2008-07-05 23:59 | おでかけ

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor