おじいちゃん


日本から遊びにきてくれたおじいちゃん!
おじいちゃんスウェーデン滞在の様子です。

a0066586_0111324.jpg


ルンドにて。
私たちが結婚したルンド市庁舎の前にて記念撮影。

a0066586_0115488.jpg


スコーネの海岸にて、日光浴しました。
このあとテオは裸で冷たい海を駆け回りました。。。

a0066586_0125827.jpg


ボートにて。(Yuunasuママのご主人Larsさん所有の船)
スウェーデンならではの!?湖水浴も体験しました(水温16度・寒かった)。

a0066586_0141834.jpg


帰り道に立ち寄ったÖrebroのお城の前にて。

a0066586_015679.jpg


ノルショッピング郊外にある動物園に、Kくんファミリーと一緒に
行きました。

と、かなり駆け足ですが、おじいちゃんの様子です。
毎日早起きなおじいちゃん、朝、私たちが起きる前に、散歩もしくは自転車でさらっと
サイクリングをしています。自転車を漕ぐ姿はまるで地元の人のよう。
道を聞かれる日も近いかも。それから「晴れ男」パワー発揮中で、
おじいちゃんのおかげか?とっても良い天気に恵まれています。

明日からラップランド!です。
明日の夜、ストックホルムから夜行列車で出発。
私も行ったことがないのでとても楽しみです。
またかえってきたら様子を報告します~。
[PR]
by sannmis_sidor | 2008-07-06 00:18 | おでかけ

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor