人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひきつづき夏休み


21日(月)に1ヶ月滞在していた父が日本に帰ってしまいました。
本当に全部、1ヶ月の間に起こった出来事だったの!?というくらい、
密度の濃い、思い出深い1ヶ月となりました。父を見送って、家に戻った
時、カイが一言「おじいちゃん、どこ?いないね~」・・・。そんなさみしいこと
言わないでよ~カイくん。

私・テオ・カイの夏休みも残り2週間半となってしまいました。
最後にはもう一つお楽しみが控えているし・・・最後まで満喫しまーす。

父滞在中の旅行記は少しづつ更新していきたいなと思っていますので、
気長にお待ちください~。

とりあえず、
ラップランド旅行記・その①ラップランド旅行記・その②

を更新しました。

ひきつづき夏休み_a0066586_4331554.jpg


ひきつづきよろしくね、テオ&カイ。
パワーあふれる二人です。お手柔らかにお願いしますよ。。
by sannmis_sidor | 2008-07-24 04:34 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor