トレッキング


さて、1週間のラップランド滞在中、メインのトレッキングはといいますと、
子守を交代しつつだったので、毎日、トレッキング!というわけにはいきません
でしたが、それでも結構、歩くことができたかなと思います。

私はこのラップランド行きに備えて、靴も新調したので、
できるだけ歩きたいな~と思いのぞんだラップランド。
綺麗でかわいらしい高山植物、散策路から広がるラップランドの
雄大な景色等。思う存分楽しむことができました。

一日は隣の駅のAbiskoからリストに乗り、山頂にあるパノラマカフェへ。
パノラマカフェで昼食を食べ、それから山を下りながら、約8キロメートル、
ホテルのあるBjörklidenまで歩くというコースでした。

a0066586_4183750.jpg


Abiskoのリフト乗り場の近くにある有名なKungsleden(王様の散策路)の
スタートの小屋にて。写真をとっただけですが。。義理母さんAnitaと一緒に。

a0066586_4195563.jpg


リフトからの景色も最高!
結構高さがあってスリル満点のリフトでした。

a0066586_4205383.jpg


リフトをのぼりきった上からの景色です。
Lappportenを斜めから見ることができました。
滞在していた小屋から見るのとはまた雰囲気がちがって不思議。

a0066586_4214892.jpg


こんなところも歩きました。

a0066586_4221417.jpg


a0066586_4223315.jpg


こんな景色をみながら、山を下り、夕方、滞在していた小屋に戻りました。

a0066586_4232275.jpg


☆父とも一日だけでしたが一緒に歩きました・良い思い出です☆

a0066586_449767.jpg


往復約20kmの山歩きにでかけていったYuunasuの写真です
今回は子守の関係上、Yuunasuとは一日も一緒に歩けなかったです。
また次回ですね。
[PR]
by sannmis_sidor | 2008-07-12 04:23 | おでかけ

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor