金曜日


もう2週間近く天気の良い暑い毎日の続いているスウェーデン。
でも天気予報によると、この夏びよりも今日で最後とのこと・・
それならばと今日は夕方、Yuunasuが仕事から帰ってくるのを
まち、5時過ぎからいつもの湖に、お弁当持参ででかけてきました。

湖の帰りには、スーパーに寄り、週末いつもする食料買出しをしてしまい、
そのあとには、街のアイスクリームスタンドに寄り道して、いつもより
夜更かしした晩でした。かえってきてからテオ・カイはこてっと寝てしまいました。

ラップランド旅行記・最終編更新しました!

明日より、予定がたてこんでいるため、
おそらくブログの更新ができなくなると思います。
来週末にはまた更新できるかと思います。
来週はフィンランド(ヘルシンキ)に旅行にいってきます!
[PR]
by sannmis_sidor | 2008-08-02 07:08 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor