シリアライン


8月3日、日本から友達のAちゃん、それから彼女のご主人のAくん、
そしてAちゃんのお母さんの3人が遊びにきてくれました。
コペンハーゲンから入り、コペンハーゲンから電車でノルショッピングに
来てくれました。日本から家族や友達が遊びに来てくれるときほど嬉しいことは
ありません。ノルショッピングには2泊3日して、短い時間でしたが、
ノルショッピングの街をみたり、あとはざりがにパーティーをしたり、
楽しい時間を過ごしました。中学校時代からの友達のAちゃん。
会うのはかなり久しぶりなのに、時間を感じない、不思議な感覚。
やっぱり昔からの友達ってなんだか楽で居心地がいいですね。

ノルショッピング滞在後は、Aちゃん家族と一緒に私とテオ・カイで
フィンランドに行ってきました。

a0066586_4452154.jpg


ストックホルムはあいにくの雨。この船にのりました!

a0066586_445572.jpg


a0066586_446218.jpg


a0066586_4464096.jpg


子供たちにとっても最高!充実した遊びコーナーがあります。

a0066586_447072.jpg


悪かった天気もだんだんと回復し、こんな綺麗な夕日が見られました!

a0066586_4473339.jpg


船の中はこんなかんじ!メインのとおり。お店やレストランが並びます。

a0066586_4481497.jpg


船内ではムーミンにも会ったよ!やや表情が硬いテオ。
カイは怖くて近づけませんでした。。。「ムーミン。こわい」だそう。
[PR]
by sannmis_sidor | 2008-08-05 04:49 | おでかけ

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor