夏休み終了!


今週末で長かった私の夏休みも終了です。
いろいろあった思い出深い夏休みが終わってしまうのは
なんだかさみしいですが、明日から気分を新たにがんばります。

最後の週末、土曜日は、お隣の町に住むSファミリーと一緒に
コールモーデンの動物園・サファリパークに行ってきました。
Tくん、Aちゃんと一緒に動物園に行けて、テオ、カイは
大喜びでした。特に、テオは大好きなTくんと遊べて
動物よりも、おしゃべりに大忙しなお2人。見ていて
ほほえましかったです・・・(笑)。間近に動物をみつつも、
話ている内容が「仮面ライダー」や「レンジャー」もの
だったりするのです。また遊んでくださいね~。

今日日曜日は雨の一日。午後、雨のなか近所のスーパーに
散歩に行ったほかは、一日家の中にいました。
午後、おとなりのおばあちゃんがお茶に遊びにきてくれました。
あとは金曜日から滞在しているYuunasuママとラース(義理母さんのご主人)
も一緒にまったりと過ごしました。

何度もしつこいようですが、今日で夏休みも最終日。
明日からは大学生活(日本でいう大学4年生!)がスタートです。
そしてこの秋学期はなんと、最終学期、この学期が終わったら(1月中旬)
卒業なのです~。がんばります。


a0066586_4584268.jpg


写真はこの週末とは関係ありませんが、おじいちゃんと一緒に行った
ストックホルムの野外博物館スカンセンの入り口での一枚です!


 
[PR]
by sannmis_sidor | 2008-08-18 04:59 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor