またまた


土曜日はまたまたコールモーデン動物園に行ってきました。
今回は、ノルショッピングのお友達、Yさん&Nさん、そして
子供たちみんな(男の子4人&女の子1人)でわいわいがやがやと
行って参りました。パパ達は今回は不参加で、ママたちだけで
動物たちを見つつおしゃべりに花が咲いた一日でした。

a0066586_17215457.jpg


カイくん、ゴーカート初挑戦でした!!
「カイくんものりたい~。のる!のる!」とかなり乗り気でした。
運転はテオ。お兄ちゃんと一緒だと怖くないね。
ちょっと遠くて見づらいかな・・・。

a0066586_17221030.jpg


イルカショーの待ち時間にパチリ。
今日はイルカ達の調子がよかったのか!?
いつもよりさらに充実したショーだったような気がします。
イルカだって、調子の良いときと、悪いときがあるのね~。
一日何回もショーに出るんだもんね。

a0066586_17222111.jpg


夜は、大学の友人がサンボの彼(同棲している彼)と一緒に遊びに来てくれました。
おくに見える花をいただきました。綺麗です。

と盛りだくさんの1日でした。
日曜日はゆっくり&勉強(しなくては・・・!)したいと思います。
[PR]
by sannmis_sidor | 2008-08-24 17:25 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor