週末


土曜日は午前中は秋学期初めてのムレ教室(森の教室)。午後は
日本人会の運動会と盛りだくさんの1日でした。残念なことに、
お天気が悪く運動会は室内での開催!となりましたが、アイディアいっぱいの
楽しい種目に盛り上がった運動会となりました。おいしいお寿司においしいお茶菓子。
たくさん食べて笑って話して、大忙しの午後でした。

a0066586_475877.jpg


表彰状にお菓子のメダルをもらったよ!!

日曜日もあいにくの天気。お昼過ぎから去年、子供たちが通った幼稚園で
仲良くなったママ友の家に遊びにいってきました。

a0066586_492831.jpg


a0066586_494449.jpg


オスカーとテオは年齢が近いこともあり仲良しです。

a0066586_4104724.jpg


一日こんなどよーんとした天気でした。
小雨のなかテオは自転車で私は歩いて(カイ、ベビーカー)遊びにいってきました。
それでも寒くはなくこんな天気の日のお散歩も悪くはなかったです。
(昨日に比べれば・・・昨日は大粒の雨の中でムレの送り迎えでずぶぬれになりました。
子供たちは完全装備だったので問題なしでしたが・・。)

a0066586_4132596.jpg


テオ・カイくんの森。普段とは反対側からみたところ。
うちのあたりは、町の終わりに近いので、ちょっと行くと
なにもなーい、こんな景色が広がっています。ちょっと感動。

a0066586_4144193.jpg


天気が悪くても問題なしだよ!と元気なテオ。
お友達の家からの帰り道近所のスーパーにて買い物。

明日からまた1週間のスタートです。
Yuunasu帰宅まであと1週間。がんばるぞ~。ふー。
[PR]
by sannmis_sidor | 2008-09-08 04:17 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor