あと1日


Yuunasu不在の2週間もなんだかんだとあっという間に過ぎ、
明日の夜には帰宅予定です。今週は朝早い日が多かったので
とにかく早寝早起きの毎日でした。火曜日の夕方には元クラスメイトの
近所に住む友達が、話相手に夕飯を食べに来てくれました。それ以外は
特にイベントもなく毎日淡々と過ぎていきました。。私の学校は課題の本が
山ほどあって追いつきません(泣)。テストまで1ヶ月。テストまでに全部
読み終えることができるのかも疑問です。。

a0066586_65052100.jpg


明日にはパパかえってくるよ~。楽しみだね。
写真は夏休み、Darlslandで滞在した小屋の前でパチリ。
2人ともぜんまいざむらいが好きなので「きこきこしちゃうぞ~」とか
「だんごけんうけてみよ~」とか遊んでいます。
[PR]
by sannmis_sidor | 2008-09-12 06:54 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor