週末は


今週末はカイくんとふたりで家でお留守番です。

というか、最初の予定では・・・
月曜日にルンドで仕事をするYuunasuパパが子供たちをつれ
X2000(特急電車)にのり、マルメのおばあちゃんの家に
週末から遊びに行き、月曜日はおばあちゃんに子守を頼み、
Yuunasuは仕事、そして仕事が終わったら、月曜日の夜
ノルショッピングに戻ってくる。留守の間私は、
だんだん迫っているテストに向けて、勉強する!という予定
だったのです~。

が、ずーっと風邪気味がぬけなかったカイ。
今日の朝まよったのですが、今回は留守番してしっかり
元気になるべきだということでお留守番です。
咳と鼻水がまだ治らないのです。

お昼前、駅までYuunasuとテオを見送りに行き、
もどってくるとカイが「カイとママ。ふたりだね。。」だって(かわいい~・笑)
本当だね、お昼寝の前にぴたっとくっついてカイに本を読んでいて
私の記憶はBB(病院で出産後にとまる所)までふっとんでしまいました。
生まれたばっかりのカイと二人で泊ったBB(って1泊だけだったけど・・・)。
なつかしいな~。

と思ったら、カイが昼寝から起きたようです。
[PR]
by sannmis_sidor | 2008-09-27 23:43 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor