試験


昨日の午後、今学期1つめのコースの筆記試験がありました。
午前中はさほど緊張していなかったのですが、会場に着いたら
場の雰囲気に急に緊張してしまいました(汗)。でも試験がスタート
したら落ち着いてきてなんとか終了。結果はまだ分からないけど、
とりあえず終わったので試験のことを考えるのはやめようと思います。

次は1週間後に締め切りの迫っているレポート作成です(ふー)。
10ページのレポートで、実習先の子供2人(5歳児)の言葉の発達状態を
実習期間にした観察をもとにまとめるレポートです。

でも今朝は試験が終わってほっと一息。
気持ちに少し余裕ができたので、
テオとカイを幼稚園に連れて行く途中の紅葉を楽しみました。
もう紅葉もピークをこえ、葉っぱがどんどん落ちていっています~。

a0066586_16463858.jpg


天気が良い日は太陽の光に葉っぱが照らされると「黄色」というより「黄金色」に
見えるのです。きれいなのです。

a0066586_16475667.jpg


自転車で通園だよ。気分がいいよね~。

a0066586_1648234.jpg


家の前にある小さな木(手前の木)。
最近「木登り」にはまっているテオのお気に入りの木です。

a0066586_16492223.jpg


パジャマ姿の2人。お休み前のひと時です。
[PR]
by sannmis_sidor | 2008-10-10 17:03 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor