運動!


先週の金曜日、Friskis&Svettisの半年パスを購入しました!
カイが生まれてからというもの「運動」からすっかり遠ざかっていた
私ですが、カイも2歳をすぎ、少し気持ちにも余裕が出てきたのかも
しれません。。ずーっとやりたいやりたい!やらなきゃ!と考えていた
自分のための「運動」を再開することにしました!

とブログで宣言して、3日坊主にならないようにしたいと思います。
でも久しぶりのGympa(エアロビと体操のミックス。プラス筋力トレーニングです。)。
お腹がしっかり筋肉痛になりましたよ。運動不足だったものね~。

学校の合間、12時のランチパスにいくのが目標です。

☆おまけ(成長記録です)☆

テオが床にねっころがって一生懸命書いてました。
a0066586_182332.jpg


テオのドキドキする好奇心をなくさないように取り組んでいきたい
「ひらがな」への道。。長いのでしょうな~。
[PR]
by sannmis_sidor | 2008-10-14 18:03 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor