コンサート


週末はスコーネから義理母さん・彼女のご主人ラース・テオカイのいとこヤコブが
遊びにきてくれてとってもにぎやかな週末になりました。

土曜日の夜は楽しみにしていたHåkan Hellströmという
スウェーデン人のコンサートにYuunasuと出かけました。
コンサート前にはゆっくり2人で食事もでき、好きなコンサートにも
行けてとても貴重な夜となりました。

コンサートはとっても良くて!!Yuunasuも私も感動!
かなり近くからみることもできて、すごくよかったです。

Youtubeの記事が貼れるようになりましたとのことだったので
初挑戦です。これはHåkan Hellströmの最新のCDに入ってます。



コンサートなんてとっても久しぶりだったのでとても楽しかった!!
昔、ミスチルにはまってあちこちコンサートに行った日々を
思い出してしまいました。Yuunasuの影響で聞き始めたHåkan Hellström、
最初はなんとも思わず聞いていたのですがだんだんひきこまれました。
ヨーテボリ出身なんですが、Yuunasuといつかヨーテボリでのコンサートに
行きたいね・・などと話してます。いつかね。
[PR]
by sannmis_sidor | 2008-11-04 05:11

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor