おめでとう!


先週の金曜日、幼稚園にお迎えに行き、
帰ってきて玄関で子供たちのもこもこの
防寒服&ブーツと格闘しているときでした、一本の電話が!!
電話は日本の弟からで、弟夫婦のところに無事元気な男の子が
誕生したというニュースでした。よかったね~。その夜は家族みんなで
乾杯!しましたよ。おめでとう!!

テオもカイも電話に出たがるので弟とちょっとお話。
電話の後、「名前は××××くんになるかもしれないんだって。」と
テオに話すと、「知ってるよ~。」とあっさり言われてしまいました。。
そんなお話もしてたのね・・・失礼しました。

この嬉しいニュースで一気に日本にいきたい~病にかかりました。
そんな話をしていると、「カイくんも日本いきたい~」というカイ。
なんだかほほえましい一言に笑ってしまいました。
カイにとっての日本ってどんなところなのかな~?
[PR]
by sannmis_sidor | 2008-11-10 22:36 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor