平和なにちよう


今日日曜は起きると太陽が明るく光、お天気が良かったです!
なので、外にでなくてはと朝食後、徒歩圏内ですがちょっと
遠めのスーパーに歩いてお買い物にでかけました。
朝食後といっても、今日はカイが朝よーく寝ていて、起こさずほって
おいたら10時半まで寝てました。なのでカイとそしてもうひとり
朝寝坊をしたYuunasuの朝ごはんが終了したのは11時半でした
(もうお昼!の時間~ですね)。

Yuunasuは風邪気味だったため家でお留守番。
私とテオ・カイで散歩かいものにでかけました。
大人の足で早足で20分ほどの距離なのですが、
遊びながら歩いていったらカイも全部歩けました!
遊びながらのんびりいけば歩けるのですよね~。
いつも幼稚園の行き帰りはいそいでいるので
ゆっくり歩かせてあげることができなくて反省です・・


a0066586_64163.jpg


a0066586_6412426.jpg


a0066586_6414166.jpg


途中、芝生の上で休憩するお2人・・
なんか平和な光景に癒されます。
最近カイはテオのことを「ておくん」と呼ぶのですが、
とっても優しい呼び方をするのでカイが「ておくん」と呼ぶのを耳にすると
なんだか幸せな気分になる私です(親ばかですかね・・)。

途中、公園で寄り道もして、無事買い物も終了して家に帰宅。
遅いランチを食べたあと、Kくん&カエルママさんが遊びにきてくれました。

昨日見たラーバンの映画で、ラーバン家族がおいしそうに食べていた
チョコレートボールをみんなでわいわいとつくり、その後お茶しました。
楽しく平和な日曜日なのでした。
[PR]
by sannmis_sidor | 2008-11-17 06:47 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor