ゆき


今日水曜日は授業がないので一日家にいました。
がんがん課題の本を読む!予定だったのですが、
なんだかだらだらしてしまい、ちょっとレポート作成を
しただけでなんだか何もしていないようなかんじです。
まあたまにはこういう日も必要なのかな~という気がします。

外は寒く暗くてお天気も悪くて、こんな日は家のなかで
ぬくぬくとまるくなっていたい気分です。と思ったら雪が!
降ってきました。ので写真をパチリ。

今週月曜日の夜、今週は寒くなるというので冬タイヤに
交換したところでした。よかった~。今年のタイヤ替えは
風邪でダウンのYuunasuにかわり、スウェーデン7年目の
冬にして初めて!私がタイヤ交換をしました!(←自慢・笑)。
火曜日、学校の用事でどうしても車が必要で、夏タイヤのまま
運転する勇気のなかった私は必要に迫られ挑戦したのでした。
切羽つまるとできるものなのですね・・・。
あっでも最後の確認はYuunasuにしてもらいました。
タイヤがちゃんとついてなかったら怖いからね~。

a0066586_2259353.jpg


写真をとったのが14時20分。暗い・・。

ではそろそろ幼稚園のお迎えに行ってきます。
[PR]
by sannmis_sidor | 2008-11-19 23:01 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor