来週のいまごろは


来週のいまごろは日本に向かう飛行機の中です~!嬉しい。
16日の朝に日本に着いて、クリスマス・年末年始を過ごし
1月8日にスウェーデンに戻る予定ですので、
日本のみなさま遊んでください!

今回パパYuunasuは残念ながらお留守番です。
1人でテオ・カイとの長旅(しかも今回は遠回り路線の
ロンドン経由・・・)はやや不安もありますが、
今回からはカイも1席ですしなんとかなるでしょう。

今週はそんなわけで学校・試験勉強・テオの誕生日パーティーの
準備(日本行きを決める前にお友達を招待してしまったのです・・・
出発前の忙しい時に誕生会でございます。。)そして日本に
行くとはいえ荷造りもいちおうしなくてはなのでばたばたとしそうです。

出発前にブログ更新ができるかわかりません。
なので、メリークリスマス&よいお年を!と書かせていただきます。

a0066586_5265793.jpg


a0066586_5271183.jpg


写真は日曜日の夕方おじゃましたお友達のおうちにて。
手前にうつっている女の子(は1名なので分かるかな)が3歳の
お誕生日ということで、夕食とケーキをご馳走になりました。
お兄ちゃんたち3人が楽しそうに遊んでて、うれしくなりました。
[PR]
by sannmis_sidor | 2008-12-09 05:43 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor