あんぱんまん


29日~30日、横浜に住むお友達ファミリーのお宅に1泊おとまりで
おじゃましてきました。前回帰国時も会うことができたので、約10ヶ月ぶりの
再会でした。一日目は最寄の駅まで迎えにきてもらい、マクドナルドでランチ。
そして買い物をしてお家に向いました。日本に来てから、同年齢の子供と
遊んでいなかったテオとカイ。SちゃんとMちゃんとたっぷり遊ぶことができて
にぎやかな楽しい夕べとなりました。子供達を寝付かせたあとはママ達だけで
ワインをいただきながらおしゃべりタイム。。。

Från 29/12 till 30/12 åkte vi till Yokohama för att träffa min kompis
och hennes flickor. Vi kunde träffas förra gången när vi var i Japan.
Så det var ungefär 10 månader sedan vi träffades.
I Japan hade Teo och Kai inte tillfälle att leka med barn i samma ålder,
så det var kul för Teo och Kai!

翌日はどこにおでかけしようかと・・・と迷った結果。
また行ってしまいました!アンパンマンミュージアムです。
前回風邪をひいて不参加だったカイにとっては初のアンパンマンミュージーアムでした。
年末ということもありかなりの人ごみで子供達を追っかけるのに必死のママたちに
比べ、子供達は人ごみのなんのその、大満喫の様子でした。

Dagen efter åkte vi till Yokohama anpanman childrens museum.
Anpanman är en populär figur i Japan. Extremt populär!
Trots att det var mycket folk, var det kul för barnen.

a0066586_16105568.jpg


a0066586_161177.jpg


お昼は頑張って並んだ結果、無事アンパンマンキッチンで食べることが
できました!おいしかったです~。

Vi åt lunch i Anpanmans restaurang, så klart!

a0066586_16114691.jpg


Sちゃん、Mちゃん、Tさん、また会える日を楽しみにしています!
[PR]
by sannmis_sidor | 2008-12-30 16:03 | おでかけ

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor