ただいま


8日の夜中に無事スウェーデンの自宅に戻ってきました。
日本の実家を出発したのが、朝の5時。それから成田までバス。
成田での待ち時間。ロンドンまで12時間のフライト。ロンドンで待ち時間。
ストックホルムまで2時間強のフライト。そしてストックホルムから自宅まで
2時間のドライブと、実家をでてから、27時間後に無事お家に到着です。

朝早い出発だったので飛行機に搭乗した段階でかなりお疲れの子供たち。
離陸前には私も含めて3人とも熟睡してました。そしてロンドンに着く4時間前
あたりから再び熟睡してくれたテオとカイ。寝てくれるほど楽なことはないですね~。
ロンドン→ストックホルム間は3人とも再び熟睡。着陸して「着いたよ~」と
起こしても起きないテオとカイ。よく寝てくれました。

日本の思い出にひたるまもなく、私は翌日から学校。
そして今は来週に控えている試験にむけてラストスパートです。
子供たちはあまり激しい時差ぼけもせず元気に過ごしています。

試験が無事終わったら、日本での様子をもっと更新していきたいと
思っています。

a0066586_5291440.jpg


余裕をもって1本早い成田行きのバスに乗ったのですが、
スムーズに渋滞なしで到着したため、かなり長いこと成田で時間をつぶしました。
でもそのおかげで高校時代のなつかしい友人に空港で会うことができました!
嬉しかったです~。チェックイン後はプレイルームとマクドナルドで時間をつぶしました。

a0066586_5301662.jpg


歩くエスカレーターでの2人のうしろ姿。
カイのことを気遣いしっかりと手をつないであげるテオ。
なんだかじーんとくるうしろ姿でした(大げさな!)。
[PR]
by sannmis_sidor | 2009-01-11 05:32 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor