初詣


もう1月も後半に差し掛かりつつありますが、
皆様、あけましておめでとうございます。

今日は日本で行った、初詣の様子の写真です。
年末年始日本で何をしていたかといいますと、
「のんびり」していました。といいつつちょこちょこと
忙しかった気もするのですが。。

a0066586_519356.jpg


こんなに混むんだね・・ちょっと予想外の混雑にびっくりな私たちでした。
でも、わりと進みははやかったかな。

a0066586_5195913.jpg


こうやってね・・・

a0066586_5202187.jpg


ゴーン!

a0066586_521861.jpg


西武ドーム。

31日、大晦日は、市内にあるとあるフォトスタジオに
テオの七五三の写真をとりに家族全員でおでかけしました。
せっかく日本にいるのだからチャンス!とあわててネットで
予約して、急遽、写真をとってもらうことに決めました。
兄弟も着付け・衣装代が無料だというので、どさくさにまぎれて
カイにも袴を着させて(本当に着させてという表現がぴったりでした。
なにせ袴を怖がり着替え中はおお泣きのカイでしたから・・・)
テオ1人の写真・家族全員の写真・テオとカイ2人の写真と
3パターンとってもらいました。日本の実家から写真ができてきたから
送るね~とメールをもらいました。どんなかんじかな。楽しみです。

今年の皆さんの抱負はなんですか?
私はですね・・・うーん。
今年は2月から運良く仕事をスタートすることができることに
なっていますので、あえて抱負や目標を立てる必要がないような
気がしています。目の前にでてくる課題に丁寧にとりくんでいく!?でしょうか。
[PR]
by sannmis_sidor | 2009-01-19 05:26 | おでかけ

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor