フィンランドでの週末


先週末は楽しみにしていたフィンランドへ行ってきました。
そうカエルファミリーと一緒です!

木曜日の夜19時15分、ストックホルム発の船にのり、
向かった先はÅboというまちです。

a0066586_431717.jpg


ボートの中ではまずカエルファミリーの滞在したデラックスルームを見せてもらい、
それからボートの中に繰り出しました。まずは腹ごしらえということで
バーベキューレストランにて夕食。それから子供たちを遊びコーナーで遊ばせつつ
ママチーム、パパチームに分かれて免税店でお買い物~。
私はこの晩、Marimekkoのかばんが50%オフになっていて
気に入ったのでお買い上げ。。ちょっと衝動買いという噂もありますが。
色も形も気に入ったのでまあいいか。パパチームはホテル用のアルコール類を
ボートで調達。写真は最後にたどり着いたバーにて。明日に備えてこの後、
寝床につきました。そしてボートがフィンランドに着いたのは翌朝7時です。

フィンランドで何をしていたかといいますと・・・
HolidayClubCaribiaというスパホテルに滞在して
プール三昧でした。

a0066586_4102323.jpg


お部屋にてパチリ。

a0066586_410379.jpg


Kくん~!カメラを向けるともぐってしまうプール少年のKくん。

a0066586_4144688.jpg


シュノーケルセットをつけて息ができるようになったそう!

a0066586_418151.jpg


a0066586_4182945.jpg


夜はわいわいと食事して。。部屋で調達してきたワインをのんだり。。。
と楽しい2日間のホテルライフ。あっという間に帰る日曜日の朝となってしまいました。
最終日の夕方ママチームはそれぞれエステ(マッサージ?)にも行けたし、
サウナもちょっとだけど入れたし、昼寝もしたし・・・と子供パワーにつきあいながらも
それなりにのんびりできたかな?
[PR]
by sannmis_sidor | 2009-01-29 04:19 | おでかけ

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor