帰りのボート


フィンランドからの帰りは、日曜日の朝8時15分発のボートでした。
この日は一日ボートに乗ってるので、時間が経つのが長く感じるかな~と
思いましたが、イベントたくさんのボートライフ。なんだかあっという間に
ストックホルムに到着してしまったような気がします。
ストックホルム到着は18時15分でした。

a0066586_4263723.jpg


ムーミンがボートでむかえてくれました!

a0066586_427350.jpg


ファミリービンゴという企画があったのでのぞいてみましたが・・
子供たちにはまだちょっと難しかったかな。。。
大人は挑戦しましたが、スタートに間に合わず、途中から参加したので
そろうわけもなく・・でも雰囲気だけは楽しめましたよ。

a0066586_4283971.jpg


子供たちはビンゴよりもゲームセンターや遊びコーナーが楽しいみたい。

a0066586_4291155.jpg


a0066586_4292869.jpg


ムーミンと一緒に過ごしましょう~というイベントもあったのでのぞいてきました。

a0066586_430311.jpg


むぎゅっとハグ。

a0066586_4302884.jpg


お昼はブッフェにて。このブッフェなんとワイン・ビールも飲み放題!で
びっくりしました。パパ達に帰りの運転(ストックホルムから自宅までは車です)はまかせ、
ママ達は昼間からワインで乾杯~。

となんとも贅沢な週末を過ごしてきました。
フィンランド行きのボートに乗るのは3回目でしたが、
私はこのボートの上でのゆったりと流れていく解放感のある時間が
なんとも好きです。またいつか行きたいな~。
でもしばらく仕事頑張ってからかな。。
[PR]
by sannmis_sidor | 2009-01-29 04:34 | おでかけ

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor