人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事はじまりました


今週の月曜日からいよいよ仕事がスタートしました!
新しい幼稚園のスタートという仕事。2週間の準備期間の後、
16日からは17人の子供たちがやって来ます。
なのにまだ幼稚園は空っぽ。。

でもだいたい見通しはたってきたので、なんとかなるのでしょうか。
食品衛生責任者になった私は来週は給食を届けてもらう学校の
給食室の方と打ち合わせ。保護者会。家具を配置。
おもちゃ等をきちんと配置。慣らし保育の準備等。やることリストには
やることがたっぷりです。空っぽからのスタートはとても
勉強になるし面白いです。でも、「あっトイレットペーパーが
ないよ!」なんていう職場にはあって当たり前のものがないというのは
なかなかたいへん。でもこういう2週間を乗り越えながら、
同僚とも団結していくのかな。楽しんでみようと思います。




ちょっと笑えたので。こんなもの作ってみました。
なんの歌か分かりますか?
by sannmis_sidor | 2009-02-07 05:18 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor