木曜日の朝


つい最近の日記にも書きましたが、3月に入り80%のシフトが始まり
少しゆとりのある毎日になりました。木曜日は毎週10時半出勤の日で、
朝ほっと一息ひとりの時間ができてなんとも嬉しいです。
先週はお菓子を焼きました。今週はこのぽっかりとあいた時間に
久しぶりのブログ更新でもしようかなという気分になりました。

最近、子供の写真をあまり撮っていなかったので今日は朝のひとこまを
写真におさめてみました。

a0066586_16465292.jpg


カイくん準備完了。このすきに本でも読んでよっと。
後ろにちょっと見えるテオくん、準備すすんでいませんね・・・。

a0066586_16473142.jpg


はやく準備しなさい!!とママ&パパからダブル攻撃をうけるテオ。。
でもいそがないのですの~。ふー。

a0066586_16484773.jpg


いってきまーす!べー。

a0066586_1649753.jpg


いってらっしゃーい。

今日、テオ達4,5歳児は消防署見学に行くそうです。楽しそうだね~。
お留守番のカイ達は近くの森に行くそうです。

今日の私は遅出で、クローズまでです。
午後一件、保護者との面談が入っています。
今週月曜日に、初めての保護者面談をしました。
気さくなパパさん相手であまり緊張せずに進めることができました。
改善すべき点はありますが、まあ経験をつんでいくうちに
上達する部分もたくさんあるだろうから、一生懸命、誠意を見せることを
忘れず精進したいと思いました。
[PR]
by sannmis_sidor | 2009-03-12 16:53 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor