にぎやかな週末


金曜日の夜からYuunasuの妹家族がスコーネからはるばると遊びに
来てくれました。妹(というか姉のような存在です。年上だし。)とは良い関係を
築いています。なのでおしゃべりにも花が咲き、一緒に買い物(洋服)に行き、
楽しい週末になりました。子供たちも遠くから遊びにきてくれた
いとこ2人と楽しい時間を過ごしました。

a0066586_5455979.jpg




こんなかんじでにぎやかでした~。

日曜日の昼には嵐のように妹家族が帰っていきました。
そして私たちは午後、隣町にあるBusfabriken(室内の大きな遊び場です)に、友人たちと遊びに
行ってきました。Yuunasuは仕事がたまっているということで午後仕事に行きました。

日本人ママさん&子供たちの集まりでして、大人はおしゃべり、子供たちは走りまわし
楽しい午後となりました。でもカイからまだ100%目を放すことができず
(危ないことはしない慎重タイプなのでほっておいても大丈夫といえば大丈夫
なのですがせっかく遊びにきたのにそれではかわいそうかと思い)、おしゃべりの
合間に子供たちの後を追まわし、へとへとになった私です。今日は早く寝るぞ~。
子供たちはいうまでもなくことっと寝付きました。

a0066586_5461983.jpg


a0066586_5463972.jpg


a0066586_5465885.jpg

[PR]
by sannmis_sidor | 2009-03-16 05:44 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor