春到来!


先週まで雪が降ったりして春はいつ?と不安になっていましたが、
今日はすばらしいお天気であたたかくて気分も晴れ模様でした。
良いお天気だったので今日は仕事では子供たちと森へでかけました。
気持ちいい~。そして今日は仕事が早く終わる日で、午後ちょっと
一息つけてそれまた気分がいいのです。

a0066586_22145971.jpg


週末Yさんからいただいたお花。綺麗に咲いています。
来週末はイースターですね。

先日、持病のネフローゼが再発してしまったテオですが、
薬を増量して、良い状態を保っています。
薬の副作用で食欲がやや旺盛です(でも肥満を気にするほどのすごい食欲でもないので
気にしていませんが)。あと気分の浮き沈みが激しいかなという気がします。
増量して一番たいへんなのはテオの体だろうから、はやく減量できたらいいなあと
思います。

カイは元気いっぱい。最近しぐさやおしゃべりもちょっとお兄ちゃんぽくなってきて
なんだかさみしい私です。夏でもう3歳だからな~。はやいな・・・。

Yuunasuは職場に日本からお客さんが来ていて、おもてなしに忙しそう。
金曜日は職場の人たちを招待してカラオケパーティーが我が家で開催されます。
にぎやかになりそうです。
[PR]
by sannmis_sidor | 2009-04-01 22:23 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor