イースター


今週はイースター休暇で学校はお休みです。
幼稚園(Förskolan)はこのお休みとは無関係でして、
私は普段どおり仕事をしています。でも小学校に兄弟のいる
子供はお休みだったり若干いつもより子供が少なめでしょうか・・。
でも私たち職員も交代で休暇をとったりしていて(私はとりません)
いつもより人員が少なめなので、結構大変です。
一日ばたばたとあっという間です。

今週末は金曜日と翌週の月曜日がお休みで4連休なので、
ちょっとひといきつけそうかな?金曜日から日曜日はブレーキンゲに
ある義理母のサマーハウスに遊びに行く予定です。

そうそう、先週金曜日のこと、テオが補助なしの自転車に
突然乗れるようになりました。秋に補助輪をとったものの、
冬の間はなかなか練習ができずほったらかしになっていた
自転車の練習。幼稚園の先生が幼稚園で「乗ってみたら」と
軽く一言いってみたところ、乗れたようでして、家の自転車に
乗ってみたらまた乗れたのです!よかったよかった。
おめでとうテオ!

Yuunasuに「私もギターのFコードが上手に弾ける日が突然
やってくるかな?」と言ったら笑われました。。。ありえない。
ギターはやっぱりこつこつと練習しないと上達しないですかね。
がんばります。
[PR]
by sannmis_sidor | 2009-04-08 06:11 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor