イースター報告


遅れましたがイースターの日記です。
イースターの休暇(4連休)はブレーキング地方の義理母と彼女のご主人(ラース)の
サマーハウスに遊びに行ってきました。ノルショッピングからですと、E22という
道をひたすら南に・・・約5時間の道のりです(休憩を入れるともっとかかるかな)。

家をのんびり出発した私たち。着いたのが19時過ぎでした。
初日は義理母特性のラムステーキをいただきました。おいしい~。
子供たちは車の中で寝たせいもあり夜更かしをして22時すぎに寝床につきました。

2日目はYuunasuの妹家族とラースの息子が合流してにぎやかでした。
子供たちは森の中をかけまわり、楽しく遊んでいました。Yuunasuは普段なかなか
時間のないジョギングにでかけ、私は雑誌を読みつつカイと一緒に昼寝をしたらい。
だらだらしすぎもいけないかと思い、夕方にラースに森の中の散歩に連れて行って
もらいました(ひとりだと迷子になりそうでこわいのです)。

3日目は朝食後、荷造りをして帰路へ。途中カルマルという町のIkeaで寄り道を
しました。お昼を食べ、ちょっとだけ買い物をして・・・。カルマルでのんびりした
ため、家に帰ったのは20時過ぎでした。

a0066586_3324210.jpg


ブランコ大好きなカイ。

a0066586_3324877.jpg


Yuunasuがカイとテオにおもちゃの「刀」をつくってあげました。
シンケンジャーの影響で刀大好きな二人です。

a0066586_3351533.jpg


お天気にも恵まれました!

a0066586_3353814.jpg


砂場もあるのです~。

というかんじで、特になにをしたわけではありませんが、
なかなか会えない家族と久しぶりに会うことができ、
わいわいがやがやとにぎやかな休日を過ごすことができました。
サマーハウスに遊びに行くと、義理母さんがせっせと手際よく
みんなのお料理を作ってくれるので、楽です(笑)。感謝しなくてはですね。
[PR]
by sannmis_sidor | 2009-04-16 03:35 | おでかけ

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor