最近、パソコンの調子が悪いこともあり、更新がのびのびになってました。
一度更新がとまってしまうと、なんだかブログ更新が面倒になってしまって・・・。
Yuunasuが2週連続出張(トルコ&ノルウェー)で私もばたばたしていたり、
仕事で外にいる時間が増えたせいか夜はどっと疲れていたりして、
さぼっていたブログ更新ですが、後々読むと面白いし、毎日の励みにも
なるので細々でも続けていきたいと思います。

さて、スウェーデンはすっかり春!です。
スウェーデン人を見ていると、春を通り過ぎて「夏」まっしぐら!という
かんじでしょうか。日々、濃くなっていく緑、きれいに咲いているお花たち。
自然から元気をたっぷりもらっているような気がします。

a0066586_3441811.jpg


a0066586_3443732.jpg


テオもカイも元気いっぱい外を走り回って遊んでいます。
うちの周りはありがたいことに車が通る道まで距離があるので
子供だけで外に出しても安全なエリアなのです。今日も、夕食後に外に
遊びにいったテオとカイ。楽しそうに遊んでいるのでほっておいたら、
19時半をまわってました!普段は寝る時間なのですが・・・。
夜明るいせいもあってつい遅くなりがちです。

a0066586_3471383.jpg


なにやら想像力豊かなテオ。最近は「ヒモ」で遊ぶのにはまってまして、
ヒモさえあれば長いことぶつぶつといいながらだいぶ長いことひとりで遊べます。
食事の準備をしてるときなんかとても助かる~。

a0066586_3485017.jpg


週末はとてもお天気がよかったので、今シーズン初のバーベキュー!
あちこちからバーベキューの匂いがしてました。どの家も考えることは同じなのですね。

明日からまた新しい一週間。がんばりましょう~。
[PR]
by sannmis_sidor | 2009-04-26 03:48 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor