3連休


スウェーデンは今日から3連休です。
お天気もよいし、なんだか気分が良い金曜日となりました。
午前中は庭で種まきをしました。先日幼稚園から子供たちが持ってかえってきた
植物を植え替えたり、ルッコラの種を追加でまいたり・・・。太陽がさんさんと
でていて爽快!(日焼け対策帽子はしっかりと!)

昨晩はKくんファミリーのお宅で夕食をご馳走になりました。
子供たちは遊びに熱中していたので、大人だけでゆっくり
ご飯をいただくことができました。カイは途中、Kくん宅の
ソファーで沈没・・寝てしまいました。楽しいひと時をありがとう!

カイのシンケンジャーをここで公開。
レンジャーものはテオよりもカイの方が好きかも。
なりきり度がカイの方が上です。



こちらはもう古くなってしまったけどゴーオンジャー。
「メットオン!」です。



さて充実した3連休にしなくてはです。
明日はKくん親子と今年初、動物園に行く予定(たぶん)です。
[PR]
by sannmis_sidor | 2009-05-01 20:07 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor