人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今シーズン初


今日は予定通り、今シーズン初のコールモーデン動物園に
Kくん&Kくんママと私とテオ・カイで出かけてきました。
Kくんパパはサッカーの大事な試合があるとのこと。
うちのパパYuunasuは台所の床の張替え作業をしてまして、
家で一人黙々と作業の一日でした。

今日はすばらしく良いお天気でした!
目に入るすべての景色が素晴らしく美しく見えるそんな
一日でした。きれいだね~とただただため息。

今シーズン初_a0066586_6334285.jpg


動物たちも幸せそうだな~。

今シーズン初_a0066586_634172.jpg


トラにえさをあげる時間に遭遇しました。間近でみるトラは迫力ありました!

今シーズン初_a0066586_6342264.jpg


今シーズン初_a0066586_6345260.jpg


定番のこのゴーカートにも乗りました。

今シーズン初_a0066586_635964.jpg


最後にはBamseにも会えました!

今年も年間パスを購入(去年の閉園日に来年の年間パスが半額で発売されたのです。
その時点でゲットしてました。その情報を教えてくれたのはKくんママ!ありがとう!)。
今年も何度も通いましょう~。というわけで、今日は子供たちの気分のまま、だらだらと
特にコースを決めずぐるっとまわりました。イルカは見てないです。イルカはまた今度!
しつこいようですが、本当に今日は動物園日和の一日。贅沢な一日でした。
by sannmis_sidor | 2009-05-03 06:36 | おでかけ

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor