人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の散歩


週末のある日のこと、Yuunasuの台所の床の張替え作業の効率アップのため、
私と子供たちは家を追い出され(笑)、近所に散歩にでかけました。
夕方の時間帯だったのですが、これがなんともゆるゆるの気持ちの良い
散歩となりました。

春の散歩_a0066586_415695.jpg


テオが秋から通う予定の学校のお庭でまずはひと遊び。
テオは秋から6歳児クラス(小学校1年生の入学準備クラスでゼロ年生なのです)に
通いはじめます。この木。まだ自力では登れないの。実は。
でももうすぐ登れるようになっちゃうんだろうね。

春の散歩_a0066586_44225.jpg


桜の木発見!
まだ5分咲きというかんじかな。
満開の時にお弁当もってお花見しにきたいな~。

春の散歩_a0066586_452518.jpg


もうすこし進むと城跡があって、高台になってます。

春の散歩_a0066586_46151.jpg


春の散歩_a0066586_462076.jpg


上にのぼるとこんなきれいな景色が!

春の散歩_a0066586_465419.jpg


さあ、かえるよ~。
カイがなかなか下りてこないのでした。

そして家に戻ると台所の床がほぼ完成!してました。
つづきは来週末に持越しです。その次は壁紙もかえる予定。
今日、壁紙選んで、注文してきました。楽しみだな。
by sannmis_sidor | 2009-05-07 04:08 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor