先週末


遅ればせながら先週末の様子です。

土曜日は隣町リンショッピングにて開催された
日本人会のボーリング大会に参加してきました。
大会なんていうと本格的なかんじがしますが・・・、子供9名、大人6名参加の
子供主役のボーリング大会でした。

我が家のテオ&カイもボーリング初挑戦でした!
テオは股の間から両手投げの慎重スタイル。
これが結構うまい具合に機能して、ボールに
勢いはありません(ピンに届くまでのろのろと時間がかかる~)が、
ポテポテポテとピンが結構倒れるのでした(笑)。

カイは手伝おうか?と聞いても、「カイくんじぶんでできるの~」と
重いボールをレーンまで運び、ボテッとレーンに置いてくるというかんじ。
レーンの途中でボールが止まってしまうこともしばしば・・・。
私そのボールをけろうとレーンに入り、つるつるのレーンですべりました(恥ずかしい)。

それぞれ自分スタイルで初ボーリングを楽しめたテオ&カイでした。
ほかの子供たちをみていても、それぞれ性格が出ていてなかなか
面白かったです。

a0066586_620344.jpg


やる気!まんまん。

a0066586_6202844.jpg


テオは両手をあげて・・のこのスタイルでボールの行方を追います。

日曜日は近所の森にあるアスレチック(まつぼっくりアスレチック)にでかけました。
テオはYuunasuパパと一緒に自転車で。
私とカイ(ベビーカー)は徒歩にて、森に向かいました。
外でのお茶は気持ちがいいですね~。

a0066586_6215061.jpg


特等席をさがしてお茶するよ!テオは岩をのぼって・・・

a0066586_6222691.jpg


岩の上でお茶するよ~。
[PR]
by sannmis_sidor | 2009-05-15 06:24 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor