6月


気がつけば6月に入り、夏至祭まであと1週間というところまで
きていました。仕事してると1週間があっという間で
(大学生の時よりもさらにそんな気がします)、たまに
時間の流れについていけないような気がしてしまいます。

そんな私の楽しみな時のひとつが、仕事を終えて、子供たちをお迎えに
行く瞬間。(1週間のうち、2回はYuunasu、3回は私がお迎えです。)
この子達がいるからこそ今の私があるって(ちょっとくさいけど)思うのです。

a0066586_530022.jpg


写真は先日幼稚園であったガーデンパーティー。
動物に変装してきてもいいですよ~という企画だったのですが、
あまり変装グッツのない我が家。前日にあわてて、紙皿をつかって
パンダのお面を作りました。でもなんかちょっと怖いかも・・・。
カイはパンダは嫌だということで、以前からもっていた虎のお面です。

a0066586_5352481.jpg


こちらは先日森で遊んだときの一枚です。
ファルモルと一緒に森までサイクリングしたのです。

a0066586_536615.jpg


この写真は大好きなアイスクリーム屋さんで珍しくいつもと違うものを
頼んだ時の写真です。豪華でしょ!!!このカップは持って帰ってきて
家でも使ってます。

a0066586_5372418.jpg


先週末は日本人会の遠足でVadstenaという街に遊びにいってきました。
そのときに観光用の汽車(といっても汽車風の車です)にのりました。
カイの成長とともに、兄弟仲良く、よく遊ぶようになってうれしいです。

a0066586_5391773.jpg


こちらはVadstenaのお城の写真。
いつものようにおしゃべりに花が咲き、楽しい一日でした。
[PR]
by sannmis_sidor | 2009-06-11 05:41 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor