シナモンロール


火曜日の間には元気になりつつあるカイでしたが、
大事をとりもう一日お休みさせました。先日の日記に
書きましたが、カイだけと思っていた発疹が、テオの手足
にもでていました。なのでもう一日のんびり・・・

テオがもうすぐ卒園なので、先生方にお礼をと思い、
テオとカイの手を借りつつシナモンロールを焼いてみました。
手を借りたというか・・・遊びの場を提供したというか・・・
カイは作業が終わると全身粉だらけで、シャワーに
直行でした。

a0066586_732438.jpg


もうすぐ焼けるよ~

a0066586_734670.jpg


a0066586_74610.jpg


焼きたてはおいしいね~。カイの顔に注目です!
いまとって~というのでシャッターを押してみると・・・
いろいろな顔をしてくれてました。

a0066586_76526.jpg


木曜日は普段どおり、子供たちは幼稚園へ。私は仕事へ行きました。
一日暑くて疲れて帰ってきたのですが・・なぜかはりきってパン焼きをしてしまいました。
明日になって疲れがどっとでて後悔するかも・・もう夜中。そろそろ寝ます。
1日24時間って短いな~。もっと時間がほしいです。

明日は、現在クローズ中の私の勤務先の幼稚園に行って、
チェック・掃除それから、クローズ前に終わらなかった雑用をしてきます。
(私ともう一人の同僚で)。お昼前には帰れそうなので、
まだいまいち本調子でないカイを
職場に連れて行ってしまおうかな~。
[PR]
by sannmis_sidor | 2009-07-03 07:10 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor