朝の散歩


Halmstadには今回2泊しました。
おじさん・おばさんご夫婦のアパートにゲスト用のアパートが
ありまして、そのゲスト用のアパートに今回泊まらせていただき
ました。ゲストアパートにはトイレもシャワーもついているので
あまりお互い気を使う必要もなく、快適な滞在になりました。

3日目の朝、なぜか珍しく早起きした私は、
寝ている男3人を置き、早朝の散歩にでかけました。
Halmstadは港町。でも私たちの見た港は海から
ちょっと入ったところにあり、街中からは海を見ることが
できません。せっかくなので海がみたいな~と思い。
地図を片手にてくてくと歩いてみました。

a0066586_6185769.jpg


a0066586_6191145.jpg


てくてくと40分ほど歩くと、海が見えてきました~。

a0066586_6192734.jpg


この海辺を横断して再び街の中にもどりました。
結局2時間歩いたのです(7時~9時まで)!天気もよくて朝の空気が
ヒヤッと本当に気持ちよかったです。

旅行中、毎朝あちこちで散歩したら体にもいいな~!?という
考えがよぎりましたが・・・結局、朝散歩できたのは旅行中
この日だけだったのです。休みだし、朝はのんびりしようよ~と
結局いつもの自分に甘い私でした。
[PR]
by sannmis_sidor | 2009-07-28 06:14 | おでかけ

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor