人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kullabergへ


Halmstadに2泊滞在したあと、私たちはKullabergという
自然保護区域(Naturreservat)に向かいました。Kullabergはヘルシンボーイの
北に位置する半島で、夏になるとたくさんの観光客がやってくる
自然豊かな場所です。Kullabergのホームページはこちら。

Mölleという町に宿泊予定だったので、Mölle目指してHalmstadから約1時間の
ドライブでした。車からの景色はとっても綺麗で、
旅モードがどんどんと高まってくるかんじでした。
この日は、スコーネにすむ義理父と合流して
一緒に観光をする予定でしたので、義理父に電話してみると、
「今からお昼食べようと思ってるよ~」とのことだったので、
カフェで合流しました。
景色をながめているだけで楽しい気分に
なってくるようなとてもかわいい雰囲気のカフェでした。
カフェからは海も見え、天気もよくて、夏休みっていいわ~と
夏休みのありがたさをひしひしと感じました。
かわいいカフェを教えてくれた義理父に感謝です。

Kullabergへ_a0066586_6385519.jpg


そんな幸せな気分の私とは対象的に、車中で寝ていて、カフェに着いて起こされた
カイとテオはご機嫌斜め・・暑い~!寒い~!ぐちぐち言ってました。

Kullabergへ_a0066586_6372126.jpg


Kullabergへ_a0066586_6373882.jpg


敷地内には馬・豚等動物とふれあうこともできるのでした。
昼食後、再び車に乗って、今日のメインのKullenに向かいました。
by sannmis_sidor | 2009-07-29 06:51 | おでかけ

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor