人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貸し別荘


Kullabergの先端部を見学した後は、その晩の宿泊予定である
キャンプ場に向かいました。そうキャンプ場に行く前に
Mölleの港の魚屋さんにて魚の燻製を夕食用に調達しました。

貸し別荘_a0066586_6322295.jpg


港に向かう途中の道からMölleの町を眺めることのできる
ビューポイントがありました。なんだかかわいらしい町並みです。

夕食の買い物をした後は、キャンプ場にチェックインしました。
その日の夜は、キャンプ場内にある貸し別荘に泊まる予定だったのです。
このFirstCampというキャンプ場はスウェーデン国内に何ヶ所かある
チェーンのキャンプ場のようで、施設がかなり充実していました。
人から離れて静かな自然の中に滞在したいという方には不向きかも
しれませんが、子供連れファミリー向けのサービス・施設が充実
していて私たちには快適でした。というもの、子供用の遊び場・プール・
ミニゴーカート・ミニゴルフがあり、食料品を扱っているスーパーも
なかなかの品揃えでした。料理をしたくない人向けにレストランもあり、
キャンプ場なのに朝食ブッフェもあったりと、キャンプ場ぽくない
キャンプ場というかんじでした。

貸し別荘_a0066586_639961.jpg


私たちの泊まった貸し別荘。
大人5人まで泊まれる中型タイプです。
中は綺麗に改装されていて良かったです。

別荘のキッチンでジャガイモをゆで、ちょっとサラダをつくり、
買ってきた燻製の魚を一緒に食べました。おいしかった!

貸し別荘_a0066586_6404523.jpg


貸し別荘_a0066586_6405975.jpg


一日動き回ってつかれていたのですが、夕食後は、場内の公園にて
ひと遊び。この後ゴーカート(というかお金を入れると動くミニ車)にも
乗ったりと、本当に良く動いて遊んだ一日でした。

その後、翌日の朝、どうしてもキャンセルできない用事があるという
義理父は帰っていきました。一緒に泊まれたら良かったのに残念。
無口な義父さんですが、わざわざ足を伸ばして来てくて楽しんで
もらえたようでした(予想・笑)。
それから疲れていた私たちは全員熟睡~の夜でした。
by sannmis_sidor | 2009-07-29 23:29 | おでかけ

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor