アウトレット


別荘に泊まった翌朝、テオがおねしょをしてしまい、
朝早くに起きてしまいました。その後寝付けなかったので
テオと二人で早朝のキャンプ場を散歩してみました。
食料品店からぷーんととてもいい匂いがしてきました!
焼きたてのパンを売っていたのです。これは買わなくてはと
焼き立て熱々のパンを買い、別荘にもどり朝食を食べました。
なんだか幸せを感じた朝でした。

朝食後は別荘を掃除&荷造りをして、昨日遊びきれてなかった
場内のプールに向かいました。プールでひと遊びした後、
キャンプ場をチェックアウトして、私たちが向かったのが・・・
Höganäs(ホーガネス)という陶器で有名な小さな町です。
そこにあるアウトレットが目的地です。
買い物はあまり喜ばないテオとカイをつれながら
なんとか目的の陶器(それから予定外の雑貨も)を購入
することができました。

買い物をしていた午前中、雨がざーざーとかなり強く降って
いたのですが、買い物終了とともに、とっても良い天気に
なりました。お弁当を持っていた私たち。仕方ないから
車の中で食べるか・・・と思っていたのですが、突然、
太陽がかーっと照りだしたので、海岸へ車を走らせました。

a0066586_6563792.jpg


a0066586_6565252.jpg


a0066586_657665.jpg


ビーチにあったベンチでお弁当を食べた後、ビーチでちょこっと遊びました。
泳ぐには冷たい海水でしたが、綺麗な景色が見られて良かったです。

その後、Höganäsの町・港を車のなかからさくっと見てまわり、
次の目的地Malmö(マルメ)に向かいました。

a0066586_657309.jpg


ヘルシンボーイからマルメに向かう高速からの景色。
対岸にデンマークが見えて、とても綺麗な景色が広がっています。

マルメでは友人宅で夕食をご馳走になり、
Yuunasuは友達と一緒に再びサッカー観戦(本当に好きなんですね~)。
私とテオ・カイは疲れがたまっていたので、
早くに寝たのでした。
[PR]
by sannmis_sidor | 2009-07-30 06:48 | おでかけ

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor