マルメでの一日


レゴランドからマルメに戻った私たちは、翌日は
カエルファミリーと一緒にマルメを観光してまわりました。
この日はとてもよいお天気(マルメでは今年一番暑い日だったようです)でした。
まずは最近開発されたベイエリアへ!日光浴をするスウェーデン人で
ごったがえしていました。

a0066586_13364183.jpg


a0066586_13365581.jpg


a0066586_13371080.jpg


なにやら楽しそうにおしゃべりしながら足をちゃぷちゃぷ・・・
この後、テオが水に落下!(幸い深くなかったので足がとどきました)
それを見たKくんもおもしろそう!とジャンプ!
全身びちょびちょになった二人でした。その後は車に直行して着替えました。

a0066586_13372422.jpg


昨日、デンマークから帰って来た時に通った橋が綺麗に見えました!

そのあと街中をぶらぶらと一緒に見て歩き、マルメのLillaTorgetの
イタリアンレストランにて遅めの昼食をいただきました。そこで
今回一緒に旅行したカエルファミリーともお別れ。カエルファミリーは
ノルショッピングに帰っていきました。

その後私たちはマルメに住む友人家族をたずね、
夕食をご馳走になりました。ケーキは持参!でカイのお誕生日を
再びお祝いしました。夕方ぐずぐずしていたらケーキ屋さんが
しまってしまい(18時閉店です)ケーキを買い損ないました。
なので急遽スーパーでアイスケーキを購入。
かわいいろうそくと桃の缶詰それからカイが大好きな
グミキャンディー(上にのっている)でごまかしました。
おめでとう!!

a0066586_13441441.jpg


a0066586_13443148.jpg


その晩遅くに私たちは最後の目的地、ファルファル(おじいちゃん)の家に
向かいました。そこでの様子はまた次回の更新で。。。
[PR]
by sannmis_sidor | 2009-08-05 13:35 | おでかけ

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor