新学期


17日より新学期が開始。
この日から我が家は通常モードに戻りました。
テオは新しい学校(小学校準備クラスですが所属は小学校です)。
カイは新しい生活(頼りにお兄ちゃんがもう幼稚園にいない!ので一人で頑張らなくては)、
私・Yuunasuは今日から仕事。

朝寝坊夜更かしの続いていた私たち全員でしたがなんとか
初日は乗り越えました。

カイは夕方5時にいすに座ったまま寝てしまいました。
テオも早くに就寝。
私は6時15分から仕事で、夜にはぐったり疲れ、夜は8時半に
寝てしまいました。Yuunasuはスポーツ番組が見たいらしく頑張って
起きていたようです。

今日は二日目。今日はいきなり夜にミーティーングの入っている私。
休み明けなのでのんびりスタートなんていうわけにはいかなそうです。。
がんばろー。

☆夏休みの日記、レゴランドからマルメに戻ってきたところまで更新してます☆
[PR]
by sannmis_sidor | 2009-08-18 13:53 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor