田舎生活


レゴランドから戻ったあとはスコーネの真ん中に住んでいる
ファルファル(おじいちゃん)をたずねました。
ここでの滞在目的は「何もしないこと」。
とにかくのんびり、夏休みを満喫することでした。

ファルファルの家には4泊5日したのですが、毎日快晴!
素晴らしいお天気に恵まれて旅の良い締めくくりとなりました。
なにせ田舎なので雨でも降られるとやることがなくて困って
しまうので本当に良かったです。

着いた翌日はファルファルのアイディアで近くにある湖で
カヌーをすることになりました。

a0066586_3334218.jpg


いってきまーす!
まずはYuunasuにテオにファルファルチームで出発です。

a0066586_3351623.jpg


魚釣りもしてみたよ!

a0066586_3354232.jpg


Ringsjönというスコーネのおへそに位置する大きな湖です。
義理父の家から湖までは徒歩だと15分というところでしょうか・・・。
この日は家にあったカヌーをトラクターの後ろに荷台をつなぎ、
そこに乗せて移動させました。

この間カイと私は湖畔で水遊びをしてました。
そしてカイ・私も一緒に少しだけカヌーにのりました。
少しだけ漕いでみましたが、腕が痛くて・・・体力ないな~と
感じました。湖までのトラクターの荷台からの景色、
湖畔からの景色、じっくり改めて見てみたら、なんだか綺麗で
本当に日ごろのストレスから解放されるようでした。
もう何十回と数えられないくらい遊びにきている場所なのに、
改めて良いところだな~と魅力を感じた私でした。

a0066586_3451320.jpg


a0066586_3453566.jpg


トラクターからはこんな景色が見えました。

a0066586_346230.jpg


もう手放してしまいましたが(3年前に売りました)、上に見えるお家が
Yuunasuの生まれ育った実家です。

a0066586_3464685.jpg


とおくにぽつんと見えるのが(右側のお家)義理父の住むかわいいお家です。
左側に見える家が、我が家のサマーハウスです。
[PR]
by sannmis_sidor | 2009-08-07 03:31 | おでかけ

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor