誕生日ケーキ


今回ファルファルをたずねた際にとても嬉しかったことがありました。
ファルファルがカイの3歳の誕生日ケーキを用意して待っていて
くれたのです。孫のことはかわいがってくれるおじいちゃんですが、
ちょっとケーキを用意してくれるなんてちょっと意外だったので、
とても嬉しい気持ちになりました。

a0066586_46297.jpg


a0066586_463960.jpg


お料理が得意で手先の器用なファルファルお手製のケーキです。
ケーキなんてつくったことないからな・・・といいつつ
こんなかわいいデコレーションのケーキを作ってくれました。
スポンジはふわふわでしっとりしていてすごく美味しかったです。

a0066586_481240.jpg


a0066586_482755.jpg


おいしくてついつい食べすぎてしまいます。
ご馳走様でした。ありがとうファルファル!
よかったねカイくん。
[PR]
by sannmis_sidor | 2009-08-06 04:03 | おでかけ

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor