田舎生活(3)


義理父の家に滞在中は、すぐ近くに住むYuunasuの妹ファミリーとも
行ったりきたりと何度か会いました。今回、はじめてテオは、いとこのヤコブの
おうちに泊まりました(一人でね)。急に大きな男の子になったような気がしました。

さて、だらだらとするのが大得意な私とは対照的に、
だらだらするのが苦手で、何かしていないと気のすまない
Yuunasuは何をしていたかといいますと・・・。
義理父から譲り受けた、サマーハウスの掃除をしていました。
家具やら荷物やらとにかくぐちゃぐちゃに押し込まれていた
家のなかを綺麗に整理して、家具を配置して、サマーハウスに
とりあえず滞在できるようになりました!(お疲れ様です)

2階の寝室なんてレトロなかんじでとても素敵になりました。
ただこの家は、寒さ対策のしていない家で、暖炉がひとつある
だけなので、寒い季節に寝泊りするのは、厳しい・・・
というわけで本当にサマー限定なのです。

秋にでも本格的に寒くなる前に遊びに行きたいねなんて
話してたのですが、週末だけで遊びにいくにはちょっと遠いのも
難点・・・。でもせっかく整理整頓したのでもっと活用したいなと
思います。いつ活用できるかな??

来年の夏は、休暇をたっぷりここで過ごしたいです。

a0066586_4175961.jpg


こんなかんじの外見です。
義理父の家の向かい側にたってます。

a0066586_4184890.jpg


家からはこんな景色が見えます。
[PR]
by sannmis_sidor | 2009-08-09 04:10 | おでかけ

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor