今晩はザリガニ食べます


今日は金曜日。
今晩はお友達が家に遊びにきてみんなでザリガニを食べる予定。
この時期にだけ食べるザリガニ。楽しみです。

休みが明けて仕事に出はじめて、はじめての1週間が終わります。
仕事をし始めると、先週が休みだったなんて嘘のように
すっかり普通の生活に戻ってました。
通常生活に戻るのがつらいのでは・・・?なんて思っていましたが、
まったく問題なくて安心しました。

☆夏休みの旅行記、8月6~9日まで最後の部分(ファルファルの家滞在記)
 更新しました!☆
[PR]
by sannmis_sidor | 2009-08-21 12:55 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor