人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロープーウェイ


もう3週間ほど前の出来事になりますが、
写真があったので更新します。

夏休み最後の週末にコールモーデン動物園に
出かけました。その日の目的は、まだ一度も乗ったことの
なかった、園内にあるループーウェイに乗ること!でした。

もう午後も3時を過ぎたころ、到着した私たち。
ロープーウェイの券(一日乗り放題で大人80クローナ)
を購入し早速乗ってみました。

ロープーウェイ_a0066586_6174248.jpg


カイくんちょっとこわそう??

ロープーウェイ_a0066586_618875.jpg


いつも歩いてまわっている園内を空から眺めるのはなかなか
気分がいいもの。新鮮でした。

ロープーウェイ_a0066586_6184518.jpg


景色も綺麗!!
こんな綺麗な景色が見られるのだったら、この夏遊びに来てくれたPytteさん
ファミリーにもお勧めするんだったなあとちょっと反省。

途中下車も出来るのですが、この日はあまり歩く気もなく
ループーウェイ目的で来ていたため、下車せずスタート地点まで
ぐるっと1周のりました。その後は入り口近くにあるバムセワールドにて
お茶をしてその後園内にある公園で遊びました。

そして最後に乗り放題のチケットを買ったのだからと
もう1周ロープーウェイに乗って(園内一周で25分かかります)
その日は終了。満足なおでかけとなりました。

10月の第一週末までオープンしているコールモーデン動物園。
今年もあと少しで閉園してしまいます~。はやいな。なんだか
さみしいです。閉まる前に年間パスを有効活用!というわけで
明日(日曜日)はカエル親子とでかけてきます!
by sannmis_sidor | 2009-09-06 06:22 | おでかけ

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor