早起き


今朝はインド出張にでかけるYuunasuを駅まで車でおくりました。
8時過ぎ、ノルショッピング駅より出発したYuunasu。
目的地(Hyderabad)に着くのは24時間後だそう。
そのうち半分は乗り換えの待ち時間だっていうからたいへんだ。
みんなでいってらっしゃーいと見送った後、私と子供たちが
向かった先は・・・「朝のマクドナルド」!!

なんかマクドナルドで朝食食べられる時間に週末活動してる
なんて得した気分。ゆったりと朝食をいただきました。

その後帰り道にLoppis(蚤の市)を通りかかったので
のぞいてみました。なんかがらくたばかりに見えましたが・・・
のろのろとお店をのぞきながら散歩。途中途中「これほしい」
とおもちゃを欲しがるテオ(カイはこういう時特に欲しがらないのです)。
こんなゴミになるだけのものは絶対に買わないぞと
自分にいいきかせながら歩きました。そしたら、途中で
やさしいおじさんがただで玩具(車)をくれました。売る方もお金なんか
いらないから持って帰ってくれ~というかんじだったのかも。

私はひそかに好きなKockums(琺瑯メーカー)のやかんを見つけて
75クローナにて購入しました。嬉しい。

a0066586_6374188.jpg


天気もよかったので気持ちがよかったです。

その後は蚤の市とは道を挟んで反対側に位置する
Hällristningar(昔の人が石に刻んだ絵)の散歩道を
歩いてきました。

a0066586_6422737.jpg


a0066586_6424312.jpg


a0066586_6425733.jpg


a0066586_6431234.jpg


a0066586_6432815.jpg


今日は早くから始動していたので、家に帰宅してもまだ11時半と
充実した午前中でした。週末はだらだらと昼ごろから動き出すことが
多いから・・・

昼食後は昼寝もできました(二人とも疲れていたので寝かせました)。

そして夕方からはテオのクラスメイトの誕生日パーティーに
行ってきました。新しいお友達で、はじめて行くお宅だったので
私は帰らせてくれませんでした・・・。なので私とカイも一緒におじゃまして
お茶をしました。

a0066586_6473482.jpg


おめでとう!!
[PR]
by sannmis_sidor | 2009-09-06 06:48 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor